※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

旦那と排卵日を計り、タイミングを取りたい。NHKの妊娠動画を見て授かりたい。

普段は土日しかしたくない派の旦那が珍しく
「排卵日もう終わっちゃった?」と聞いてきて、「8日くらいだと思うよ〜」と伝えると「よし!」とタイミング取れました🤣🤣
排卵日は昨日の夜中〜今朝にかけてで、5日と7日の夜にタイミングとれたので今週期は期待大です💚

最近はなぜかNHKオンデマンドに加入して妊娠の奇跡が題材の動画見漁ってます😂😂

授かれますように🤍

コメント

nana

1年半の妊活歴があります👶🏻1回でも多くタイミング取れたときの嬉しさは計り知れませんよね🥺💕赤ちゃん来てくれますように...❤️❤️

• 冬

お返事が遅くなってしまいごめんなさい😢😢
    1年半お疲れ様です🍀
    まだ私は半年ほどですが、なかなかタイミングが取れず、焦ってました💦
    大切な旦那との大切な赤ちゃん、ぜひきてほしいです🥹
    ありがとうございます💚
    こんな優しいコメントをくれるnanaさんの娘さんはきっと幸せな子なんだろうなあと思います🤍
    お互い授かれますように✨

• 7月8日