
保育園が見つからず仕事辞めたが、育休手当受け取りながら辞めた人いますか?退職届の日付、育休終了日に書いてもいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?
2人の保育園が仕事復帰までに見つからず会社に迷惑をかけてしまうので仕事辞めることになったんですが最後まで育休手当いただいて辞めた方いますか??
私の会社に親戚の方がいて退職届出しに行く日付を書こうと思ってたんですが、育休が終わる日に書いていいみたいだよと言われたのですが会社には申し訳なくて。。
同じような方いましたらコメントしてくれると嬉しいです。
- はじめてのママリ(3歳4ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

なな
育児休暇中の手当は雇用保険から払われますので、申し訳なく思わなくていいと思います‼️
育休が終わる日に書いていいと言ったのは親戚の人ですか?
はじめてのママリ
えっ!そうなんですね😳
そうです!
親戚の人が会社の人に聞いてくれたみたいで😅
なな
ならなおのこと、会社のご好意もあるので最後まで取らせていただきましょう😊❣️
はじめてのママリ
ありがとうございます🥹❤️