※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

生後2週間の娘の育児中。吐き戻し防止枕や抱っこ紐用の防寒カバーについて質問です。効果や赤ちゃんの反応について教えてください。

こんにちは!今日も育児お疲れさまです。

やっと娘が生後2週間を迎えました^_^
1ヶ月健診まであと半分。毎日不安ですがなんとかやってます(๑>◡<๑)
今日は、ベビーグッズについてみなさまに質問です。

ジャンルの違うグッズになりますがまず、、
吐き戻し防止枕をお使いのママいますか?
吐き戻しがひどいので、効果がありそうなら購入を検討しています。

あとは抱っこ紐用の防寒カバーも
1月に外出する予定があるので必要かなぁと…
みなさん使ってますか??
あと、室内でも使いっぱなしだと赤ちゃん嫌がりますかね?

コメント

なーぽん

吐き戻し防止枕は使っていないので分かりませんが(´;ω;`)

抱っこ紐の防寒カバー愛用してます!
近くに買物行くのに雨の日とかはベビーカー大変なので抱っこ紐にカバーつけてます!
1回しか使う予定はないのでしょうか(´;ω;`)?
それだったらブランケット巻いてゴムとかでくくりつけるのもありかなぁと思います😣

• aiko

aiko

ご回答ありがとうございます(๑>◡<๑)
    1月に旦那様のスポーツの試合があり、
    それを観戦しに行く日に必要かなと思ってます。
    あとは、車移動からの屋内でのお買い物などになると思います!

ちなみに、抱っこ紐カバーは屋内で付けっ放しでも赤ちゃん暑がったりしませんか?

• 11月30日
  • なーぽん

なーぽん

ベビーカーでお買い物とかのときは、上着を一枚着せてるのですが、それの代わりに抱っこ紐にカバーつけるので暑がってませんよ💓
    もし額とか汗ばんできたら外してあげたらいいと思います!

• 11月30日
  • aiko

aiko

ありがとうございます💗
    重宝しそうなので、抱っこ紐カバーは購入しようと思います!(๑>◡<๑)✨

• 11月30日