※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

復帰して早々、保育園から熱出て呼び出しだったぁ。そんなもんですよね、、

復帰して早々、保育園から熱出て呼び出しだったぁ。そんなもんですよね、、

コメント

はじめての三児ママ

あるあるです😂💦💦💦

• あい

あい

ですよね😭

• 7月8日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

しょっちゅう休んでましたよ🤣

• 7月8日
  • あい

あい

そうなんですね😭早々きまづくて、、職場からはどんな反応でしたか?

• 7月8日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

うちの会社は子供優先なので、すぐに帰っていいよと言われます🙏💦
    無理して子供治ってないのに保育園預けて来たりすると、逆に怒られます😂

• 7月8日
  • あい

あい

いい会社ですね☺️
    ありがとうございます!

• 7月8日

5月から復帰でしたが、一週起きに体調崩して2日くらいずつ休んでました😂

早いと3ヶ月くらいには呼び出しも落ち着いてくるそうなので、しばらくの我慢ですかね💦

• あい

あい

そうなんですね💦
    しばらくはしょうがないですよね😭早々きまづくて、、職場からはどんな反応でしたか?

• 7月8日

退会ユーザー

うちの上司は、出勤した時に急に休んですみませんでしたと言うと、大丈夫だよー何かあったらお互い様だよーって言ってくれます!

でも朝休みの電話をする時は、また休みかよみたいな、なんとなく面白くないんだろうなっていう雰囲気がしてます💦
    ガチャ切りされたり😭
    電話越しなので、なんか冷たい印象はありますね、、

もう少ししたら子供が免疫いっぱいつけて、元気に通ってくれると信じてなんとかやってます😂

• 7月8日
  • あい

あい

電話ってやっぱりそんな感じですよね💦
    子どもを信じるしかないですよね☺️ありがとうございます😊

• 7月8日