※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

娘の体重7.5キロで、オムツをパンツタイプに変えたい。SサイズかMサイズか悩んでいます。はいはいはまだせず、つかまり立ちをする時があります。どのサイズが適していますか?

ムーニーのおむつについて教えてください♫
体重7.5キロちょっとある娘がいます。
今テープタイプを使っているのですが
足をバタバタしたり転がったりして
オムツ替えが大変な為パンツタイプにしようと思っています。
Sサイズ、はいはい、Mサイズで悩んでいます

娘は、はいはいはまだせず、つかまり立ちをしようとする時があります

どのサイズを購入したらよいのでしょうか?

コメント

凪

今7.7キロでメリーズパンツM使ってます。その前はムーニーのはいはいでした。が、漏れがあったのでMがいいんじゃないかなーと思います!

同じく7ヶ月の7.5㌔の娘がいます🙋
うちはまだずりばいくらいしかできませんが、ムーニーのはいはいを今使ってますよ💡

もし赤ちゃん本舗とかが近くにあれば、そこの店舗のスケジュールをネットでみると、おむつの試供品配る日があったりしますし、メルカリで数枚のみ買って試したりしました👐
メーカーによって同じSとかでも結構違うので難しいですよね(´-`)

• y♡

y♡

回答ありがとうございます(>_<)
    娘さん、つかまり立ちはしないですか?
    漏れたりとかもあるのか教えていただきたいです♡

• 11月30日

退会ユーザー

つかまり立ちもまだです😂
    ほぼハイハイ気味のずりばいと、多少のおすわりができる程度です🙋
    漏れることは今のところ全くないです!

仲良しのママ友にも進めて、同じものを使ってますが、その子はつかまり立ちしててもあまり漏れないみたいですよ( ¨̮ )
    こないだバンボに座りながら💩したらかなり漏れたみたいですけど体勢の問題かな(笑)

• 12月1日