※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

一歳の息子が夜間覚醒して遊びモードに入り、寝てくれない状況です。冷房も調整してみたが改善せず、この時期は諦めるべきでしょうか。

一歳になる息子が夜間覚醒するようになりました

これまで朝まで寝てくれていたのですが、最近夜中の2時過ぎに起きてしまいます😭💦
本人は目キラキラさせて遊びモード入っていて、そこから暗い寝室で1時間半くらい遊びます(><)
冷房は27度で朝までつけているので寒くも暑くもないです。オムツを変えたり、麦茶を飲ませたりしましたが寝てくれません。。。

この時期はそうゆうものとして諦めるべきでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまーにあります💦
なるべく目が覚めすぎないように私は遊びには付き合わず隣でほぼ寝そうな状態でチラチラ見守ってる感じにしてます笑
1時間くらいで満足してまた勝手に寝ます😂

うちも理由なさそうなので多分そういう時期なんだと思いますよ😅

• なつみ

なつみ

やっぱりそうゆう時期ってあるんですね😱💦
    辛抱強く付き合ってみます😅
    ありがとうございました

• 7月12日
ぺこ

娘も今でもたまにありますが、そのくらいの時は毎日2時から1時間半遊ばれ、もうふらふらでした💦💦何してもダメだったので、時期的なものだと思います!

• なつみ

なつみ

時期的なものだと信じて付き合ってみます😅
    ありがとうございました!

• 7月12日