※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?💦実家の父親とは疎遠にしています。(詳しくは…

みなさんならどうしますか?💦
実家の父親とは疎遠にしています。(詳しくは端折りますが、お金を10万単位で貸したのに返さない、嘘をつくなどで呆れて音信不通にしました)
姉とも、(身の丈に合わない生活をしているせいで常に金欠で)家を追い出されそうなので明日までに35万振り込んで欲しいと言われて、最悪返さなかったら絶縁しようと
いう覚悟で17万貸しました。8万は返ってきたのですが、返済期限を過ぎても連絡が無く、それでも我慢していたのですが、ある時SNSを見ると、豪遊していることが発覚。
それを指摘すると逆ギレしたため、連絡を経ちました。
ブロックなどはしていないので、いつでも返済の意思があれば連絡出来る状態でしたが、数ヶ月連絡がありませんでした。今週、実家の犬が亡くなったと姉から連絡がありました。ついでかのように、私が貸したお金でなんとか家賃を払えてなんとかなった。いつか返す。と言われました。
それで許された気になったのか、実家の犬が亡くなって寂しいから電話をしたい。と言ってきました。
スタンプだけ返したのですが、また、時間がある時に電話したいと言ってきました💦
正直関わりたくないです。
お金を貸す前も電話をかけてきては延々と愚痴などを聞かされうんざりしているので。
お金も返さないくせに、こういう時だけ連絡してくるなと思ってしまうのは冷たいでしょうか…
昔から迷惑しかかけられていないので、もううんざりで…

コメント

ママリ

私もうざいって思っちゃいます💦
私なら電話にでたとしても貸した金はよ返してくれん?っていって永遠説教して切りますwwww向こうの話は聞きませんwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよね😅
    逆ギレしてヒステリックになるタイプのやつなので疲れるので話したくないですが、気持ち的には説教してやりたいです笑

• 7月8日
りょん

もうお金は上げたものと諦めてお姉さんとも音信不通にしては?
まだ連絡が取れるならこれからもお金を貸してくれだの、愚痴を聞かされるだのの繰り返しですよね?

うんざりされてるならこの辺で区切りをつけてお姉さんも見限った方が、気持ちも落ち着きませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の犬がかなりの高齢犬だったので2人と音信不通になると何かあった際に連絡が取れない不安がありブロックはしていなかったのですが、これで繋がる理由も無くなったので、切ろうかなと思います!!
    ありがとうございます🙏

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

もう返信もしなくていいと思いますよ。
お金は諦めて、疎遠にしましょう!