※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ〜まん
妊活

明日は人工授精2回目で、今回はクロミッドを処方されました。前回はタイミングを取ったが、精子量や運動率が少なかったため、今回は前日の関係はお休みしようと考えています。生理終了後にタイミングを取っています。

明日人工授精2回目です。
今回はクロミッドを処方してもらいました。

前回は前日タイミングをとったので
旦那の精子量は少なめでした。それが関係してるかはわかりませんが、運動率も少し低かったです。
なので、今回は前日の仲良しはお休みしようと思っています。
人工授精をしてさすがったかたどのような感じでタイミングをとりましたか?ちなみに生理終了後7/2.4.6いまのところタイミングを取りました。

コメント

きなこぱん

あまり取りすぎるのもよくないかなと思ったので人工授精の3日前、人工授精の翌日か翌々日に取るようにしてました。出来れば人工授精の翌日の方がいいかなと思います☺️

• かぁ〜まん

かぁ〜まん

そうなんですね!ありがとうございます!今回その方法でやってみます!

• 7月8日
はじめてのママリ

授かったときは
AIH2日前
AIH5日後
あとはAIHをするまでに、毎日は辛いのでコンスタントにとるようにしてました🙌