※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

コロナの影響で独身の友達と会うのを避けていたけど、久しぶりに会いたい友達がいる。しかし、コロナ感染リスクが気になり、他の人はどうしているか知りたい。

ママさんたちに質問です!
独身のお友達と遊んだり会ったりしてますか???

私は割とコロナが気になっちゃって
落ち着いた時しか独身の子には会ってなくて
ご飯とかは避けてました!!!
家に遊びにきてもらうとかでした!

来週に友達が暇だから名古屋から東京に
遊びに行こうかなぁって言ってて
もう3年会ってないので久々に会いたいな
と思ってるのですがコロナたから避けるべきかな
とか気になっちゃって( ; ; )

長らくあってない友達とかこのご時世で
会ってるかどうか教えてください🙆‍♂️

コメント

mama

私もめちゃくちゃコロナを気にしている人ですが
つい最近会いました!!
旦那も飲みやゴルフに参加するようになったので私もそろそろ!!と思い🥲
会えて良かったって思えました🥲✨

はじめてのママリ🔰

長らくあってないなら、会うかなと思ってます。
ただ、ランチしてぷらっとどこか回ってくらいで短時間とかですかね😅

deleted user

たまに実家に帰ると日程が合えば会って遊びます☺️

ことね

コロナひろまってから1度もあってないです。
それまでは保育士の友達とだけなら遊んでました!
自分がトイレ行きたかったり食事の時喜んで相手してくれてました♡

ろ

うちももう三年ほど会ってなくて、今度地元に帰るタイミングで会うことになりました☺️
コロナもあるし子供を夫に見ててもらうので、ランチかお茶して短時間にするかなとは思ってますが💦

A

まとめてのコメント失礼します!
みなさんコメント
ありがとうございます♡♡♡

やっぱりもうこの時期
そろそろ会ってもいいですよね
貴重な意見聞けてよかったです😍