※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

近々ユニバに行くんですが前日は観光を楽しみたいと思ってます!大人2人…

近々ユニバに行くんですが前日は観光を楽しみたいと思ってます!大人2人で楽しめるおすすめの場所を教えて頂きたいです!
新大阪でレンタカーを借りるか電車で移動するか悩んでいるんですがまずは行き先を決めないといけないので教えてください😻

コメント

ママリ🔰

大坂民ではないですが、以前旅行行った時にコリアタウン行って楽しかったのでおすすめです😍🫧

• りんご

りんご

大阪にコリアタウンあるの初めて知りました😳ありがとうございます!新大久保的な感じですか!?

• 7月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

規模は新大久保の方が大きいですが、なかなか負けてないです😌🌟韓国の食べ物が好きなんですけど、あそこは興奮しました😤✨

• 7月8日
  • りんご

りんご

そうなんですね🙄✨私も韓国の食べ物好きなのでコリアタウン行ってみたいと思います💓

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🥰
生まれも育ちも大阪です!
大阪はご飯が美味しいので、道頓堀や新世界で食べ歩きもいいですし、お買い物なら梅田 心斎橋 アメ村。
大阪市内の車移動は、とにかく混む&パーキングが高いので駐車場選びは慎重に 笑

大阪城、なんばグランド花月、海遊館あたりはメジャースポットで写真もいっぱい撮れそうですね☺️
なんせ暑いので気をつけて楽しんでください🥺

• りんご

りんご

生まれも育ちも大阪の方に教えて頂いてとても参考になります🥹✨
    駐車場高いんですね💦笑
    駐車場選び気をつけます😂

おおおお!ありがとうございます!!熱中症対策しっかりします☀️

• 7月8日
えいみママ

梅田スカイビル(屋上庭園)
大阪城
御堂筋
道頓堀
新世界
天王寺ハルカス
大人2人なら↑ここかな。

おしゃれランチは、
○土佐堀川沿いの北浜辺り
○堀江周辺
がオススメです。

大阪市内の観光なら、
新大阪から
地下鉄移動も便利ですし、
近場移動ならレンタサイクルでも良いかと思いますよ。
docomoのレンタサイクル
LUUPの電動サイクル
とかポートもたくさんあるからオススメです。

• りんご

りんご

とても詳しく教えて頂きありがとうございます😳✨

レンタサイクル!!なるほど!!思いつきませんでした!夫にレンタサイクル話してみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日