※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
お出かけ

お出かけ先について。来週の3歳の誕生日に、2日目横浜アンパンマンミュ…

お出かけ先について。
来週の3歳の誕生日に、2日目横浜アンパンマンミュージアムと、1日目東京ドームシティーのブンブンジャーショーを予定していましたが、確認不足で、来週は、ブンブンジャーショーはやってないみたい(>_<)子供は3歳と6歳。
東京ドームシティーか八景島シーパラダイスか、他の案、車で行く、何かおすすめのアドバイス下さい。
上の子は、ポケモン好き
下の子は、ブンブンジャーが好き
ポケモン、ブンブンジャーにこだわらず、子供が楽しめそうな所教えてください

コメント

コロン

池袋にスーパー戦隊レストランありますよ(*^^*)いかがでしょうか??

• コロン

コロン

食べ終わってから池袋サンシャインシティのポケモンセンターとポケモンセンターのすぐ近くにあるポケモンカフェ(テイクアウトのみ)のポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(⌒▽⌒)

• 1時間前
  • きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    スーパー戦隊レストラン!初めて知りました!上の子下の子も大人も楽しめますね!
    ポケモンセンター、ポケモンカフェもいいですね!
    下の子、上の子の影響でポケモンも好きなので。

下の子前に本でサンリオピューロランドを見て行きたいと言っていたのを思い出し、調べたらいいかもと思ってたけど、コロンさんの案に心引かれてきました!
    主人と相談してみます\(^-^)/

• 17分前
ひろ

東京ドームシティ、ブンブンジャーショーやってなくても面白い思いますけどね☺️
アソボーノで遊んで、ちょっと乗り物乗るくらいでも1日たっちゃいます!

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    それもいいかなと思ったけど悩んで(-_-;)たしかに知らない中を移動とかでも時間かかるからあっという間かもです。
    主人と相談します(^ー^)

• 27分前
  • ひろ

ひろ

あちこちブンブンジャーのポスターとか飾りはあるので、ショー見なくても聖地だ!みたいな気持ちは盛り上がりますよ☺️

• 20分前
  • きいろキリン

きいろキリン

飾りとかあるのですね!
    ショー見れなくてもテレビのCMで東京ドームシティー流れるので、あそこだ!と気分上がるかもですね!
    ありがとうございます!相談します(^ー^)

• 14分前