※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那今日の朝方までゲームしてて朝から寝始めてほんとにずっと寝てる。…

旦那今日の朝方までゲームしてて朝から寝始めてほんとにずっと寝てる。
ご飯以外ゴロゴロゴロゴロ…
薬飲んでるからずっと寝ちゃうなーって、それもあると思うよ?
でも私も同じ薬飲んでんだよ(精神的な薬)
人によって効き目も違うだろうけど私も眠いんだよ。
朝方までゲームしてる人の薬飲んでるから起きられなーいなんて言葉疑う笑
私は朝から子供に起こされ幼稚園の支度、送り迎え、ご飯の支度、買い物、洗濯、掃除やった。
眠いのにイライラして寝れない。
きっともうそろそろ起きてきてまた朝までゲームするんでしょーね。
私はテレビの光と通話の声で寝れないんだよクソ。
旦那「クマあるよ?寝れてないの?」あんたのせいだよ。
「ママリもゆっくりしなー?」子供の世話どーすんだよ。
ゆっくりしなって言うなら自分の事は自分でしてくれよ。
なんにも手伝う気もないじゃん。

コメント

deleted user

お疲れ様です🍵😔

旦那さん…😣
これはイライラするお気持ち分かります。

家のこと、お子さんの世話などやることは常にいっぱいあるのに、何でそれが分からないんでしょうね。
せめて自分のことは自分でしてほしいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ふたりとも同じような体調なら同等のことをしてほしいですよね
    掃除とかはいいとして子供の事はやらないわけにはいかないですもんね💦

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ふたりとも同じような体調なら同等のことをやってほしいですねぇぇ。。
    ごく自然な気持ちだと思います☹️
    ほんと、掃除はうちも後回しにしがちですが、子どもの世話は誰かがやらなきゃいけない。
    そしてそれが負担なんですよねぇ😣
    子どもの世話だけでも半分やってほしいですね😞

    しっかり愚痴って、可能なら旦那さんにしんどいことを伝えて、ほどよくがんばってください😭

    ↑すでに頑張ってらっしゃるのに頑張って下さいなんて言いたくないですが、それしか言葉が思いつかずです😢

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、
    子供の体力にただでさえついていけてないのに一番の難関😂
    普段から全く育児しないのですがこんな時くらいはやってもらわないと困りますよね。
    わかりました😭愚痴ってきます笑
    いえいえ、お優しい言葉でとても嬉しいです!
    ありがとうございます🙏✨

    • 7月8日