※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事中に邪魔をするので困っています。一緒に食べるべきか、子供に食べさせるべきか悩んでいます。


近い月齢の赤ちゃんいる方で離乳食は
掴みたべさせずに最初から最後まで食べさせてる方や
他にも環境が近い方でお願いします👐

お昼ご飯とかワンオペでご飯の時に
自分も同じタイミングでご飯食べますか?🤔
それともお子さんに食べさせちゃいますか??

今までは娘に離乳食→ミルクまで済ませて
それから自分が食べてたんですけど
最近はつかまり立ちも楽しんでするようになり
私がご飯になると隣に立ってきて
欲しそうにしたりするので食べにくいです😂

おもちゃ置いたりしてますが
もうそっちのけでテーブルにつかまり立ちするし
食べたい!食べたい!って感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から一緒に食べています💓
赤ちゃんにあげる合間に、自分のご飯かき込みます笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね🙃
    初期は少量だし食べるのを撮ったりしてたから
    あげてから…がクセついてて(笑)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上がいるので、下の子の離乳食の間逆に待たせられない…というのが一番大きいです😂

    時間があれば、ゆっくり向き合ってあげれて良いと思います💓

    • 7月7日