※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

息子くんは離乳食よりもジャンパルーで遊びたがっています。遊ばせた後に離乳食をあげる予定です。

離乳食を食べるよりもジャンパルーで遊びたかった息子くんよ…
後で食べますか…?
何口か食べて泣き出し、膝の上に立たせたらピョンピョン跳ねやがって…(笑)
ジャンパルーで遊びたいアピールしやがって…(笑)

少し遊ばせたら離乳食をチンして、またあげましょうかね( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

Mmama

ご機嫌な時にあげればイイと思います(^^)
ウチもいまだにジャンパルー大好きです!

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    そうですよね☆機嫌がいい時にあげればオッケーですよね✨

お子さんジャンパルー好きなんですね💕音も流れるし楽しくなるんでしょうね(笑)見ててホッコリします(笑)

• 11月30日
ママたん

先週少し早いクリスマスプレゼントでジャンパルーを購入しました❗
これで遊んでる間に家事が出来る🎵と思っていたら……
ちょっと遊んでギャン泣き(-_-;)
いつかはハマってくれるでしょうか…😅

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
    クリスマスプレゼント♪素敵ですね✨
    ハマってくれますよ☆ギャン泣きは、離れようとした時に泣き出しましたか?
    ウチの子は離れようとすると、たまに泣きながらピョンピョンしてます(笑)💦

• 11月30日
ママたん

まさに離れてました😫
近くにいないとだめなんですね😣

• ❀澪❀

❀澪❀

多分、見ててね✨って感じなんですかね(笑)楽しくなって遊んでくれると離れても大丈夫です!
    後はご主人が家にいるときに側にいてあげれば泣かないし、家事が出来るかなって♪

• 11月30日
ママたん

了解です😃👍
試してみます🎵
ありがとうございます😂