※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠8wです。赤ちゃんの姿、心拍確認できてますが、まだ指先まで確認で…

妊娠8wです。
赤ちゃんの姿、心拍確認できてますが、まだ指先まで確認できておらず予定日確定できていません。ネットを見ると指先が出てきてもいい頃と書いていましたが、、、

内診の前に先生から『これから赤ちゃんの姿見て予定日確定しましょう』と事前に言われたのに関わらず、まだ指先まで見えていないので来週また診察に行きます。

同じように8wで予定日確定できなかった方いますか?
成長は人それぞれというのは分かってますが、不安で質問しました🙇‍♀️

コメント

deleted user

10wで確定しましたよ〜👶🏻

ままま🦔

赤ちゃんの向き?場所?の問題で上手く全身写らず、また来週見ましょう!と言われて9wで確定しましたよー!