※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

不倫されて離婚を考えている2児の母です。LINEのやりとりで何人かとの…

不倫されて離婚を考えている2児の母です。

LINEのやりとりで何人かとの肉体関係があることがわかりましたが、慰謝料などを請求する際に、携帯を見て発覚したことを知られたら、プライバシーの侵害などで訴えられたりすることも有り得ますか?夫がとてもずる賢いやつなので、もしそのことを知られたら、その可能性もあるのかと思いまして(´・_・`)

これから弁護士を入れるのですが、初日が来週でその日までドキドキでして🥺🥺ほんとにこんなこと考えて子供と過ごす日々が嫌です……

コメント

はじめてのママリ

ずる賢いなら言われると思いますし、プライバシーの侵害になってしまうので、他の証拠を集めた方がいいかもしれません😖

• ぽん

ぽん

そうですよね🥺
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 7月7日
いちごちゃん

そこは、プロの弁護士さんに相談が1番です!

• ぽん

ぽん

そうですね!しっかりお話しして、いい方法を教わってきます(´;꒳​;`)

• 7月7日
ママママ

夫婦間同士はプライバシーの侵害は大丈夫だったはずです、、
夫も訴えませんよ、されたっていいじゃないですか、やり返しましょう!!
離婚に強い弁護士さんですか??
そこ重要!