※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長手続きに会社に行く際、菓子折りは必要でしょうか?手続きのみなので上司にしか会いません。菓子折りは事務をしてくれる上司がいる部署と働いていた部署に持って行く予定です。

育休延長の際に会社に行く場合の菓子折りについて

出産後、一度手続きに会社に行きましたが、生後1ヶ月の子どもが旦那と車で待っていた為、そ手続きをしてすぐに帰りました。それ以降会社には行っていません。

復帰の際に菓子折りを持って行こうと思っていましたが、

半年育休延長になりました。延長の手続きにまた会社に行くのですが、その際に菓子折りを持って行った方がいいでしょうか?

手続きのみなので、上司にしか会いません。菓子折りを持って行くなら事務をしてくれる上司がいる部署と働いていた部署にと思っています。
よろしくお願いいたします。

コメント

あーちゃま

私は会社に顔出しに行く度何かしらは持ってってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

人数にもよるかと思いますが予算はどのくらいにされていましたか?🙇‍♀️

• 7月7日
  • あーちゃま

あーちゃま

私の場合は予算2千円位でいっぱい入ってるクッキーとかちょっとしたものを選びました☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月7日