※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが学校を楽しめない様子で悩んでいます。月曜日や木曜日が特にテンションが低いようです。

皆さんのお子さんは「学校つまらない…」とか学校を渋ってる方いませんか?

ちなみに一年生です…

行きたくないわけじゃなく、幼稚園に比べてキツイのが伝わってきます😢

特に月曜日、木曜日あたりがテンション低いです🤣

気持ちわかりますよね⁉️なんとなく💧

コメント

ゆうな

分かります!💦
今どきは普通なのかもしれないけど1年生から毎日5時間に土曜日もありで宿題も国数英のフル、うちの子は18時半まで学童でその後習い事もあるので、つまらないとは言いませんが疲れて寝てることも多く大変そうだなぁと思います😅
この間旗振りしましたが他の家のこのお子さん達も、ん?朝だよね?小学生だよね?となるテンションと顔色でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😂うちのこだけじゃなく他の通学班見てるとみんなテンションがサラリーマンみたいに低いですよね😂
    最近の小学校は課題を課しすぎですよ😔
    さすがに5時間は可哀想ですよね😅

• 7月7日