※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

離乳食はベビーフードで育てることが可能です。全ての種類が売っているわけではないので、手作りも必要かもしれません。初期から使えるベビーフードのオススメや参考サイトを教えてください。

離乳食初期から全部ベビーフードだった方いますか?
上の子の時は頑張って手作りしましたが料理苦手で上の子もいるのでできればベビーフードで育てたいなと思ってます。
そんなの可能ですか?😅
やっぱりどこかで手作りしないといけなくなりますかね?
全ての種類ベビーフードで売ってませんよね?😂
ちなみに初期から使えるベビーフードでオススメ教えてください!

後進め方とか忘れたのでどんなサイトを参考にしたかも教えてください!

コメント

ねこ

息子はお粥だけ手作りしてあとはベビーフード頼りでした!
仕事復帰してたので働きながら離乳食作るとか無理!って思って。笑
アレルギー反応が強く出る食材は(卵とか)ちゃんと茹でたりして与えてましたが、特に大丈夫かなってやつはキューピーとかのパウチに入ってるおかずあげてましたよ 笑