※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜泣きがひどくて困っています。1ヶ月前から環境の変化で悩んでおり、夜泣き対策を教えて欲しいです。

最近上の子(1歳5ヶ月)の夜泣きがひどいです。
ギャン泣きで起きて抱っこしてものけぞって嫌がりずっと泣いてます。私の睡眠時間も1時間2時間でしんどいです。
1ヶ月前に里帰りしてからずっとです。環境の変化のせいだと思うんですけど、1ヶ月間も夜泣きはきついです。下の子の授乳もあるのでおっぱいが止まらないか不安です。
みなさんがやられた夜泣き対策で効果のあったものはありますか?なんでもいいので教えてください!

コメント

ヒヒヒ

うちも毎日のように夜泣きします😂おととい何しても泣き止まなかったときに、ぐっすりbabyというアプリのオルゴール音を流してみたところ、泣き止みそのまま眠りにつきました!!

これは使える!と思いましたが、なんだか効果薄れてきたよーな😂

私もまだ試行錯誤ですが、もしまだ試されていないのでしたら、やってみてください♡

• ももあん

ももあん

オルゴールですね!試したことないです!!
    藁にもすがる思いなので試してみます!

• 12月1日
  •  ヒヒヒ

ヒヒヒ

効果あるといいですね!!
    よかったらどうだったか教えてください〜★

• 12月1日