※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が昨日のお昼から40度の熱が今日の朝方まで続きました。今は38.5〜37.…

娘が昨日のお昼から40度の熱が今日の朝方まで続きました。今は38.5〜37.7ぐらいで行ったり来たりしてます。
昨日病院で解熱剤を貰って昨日のうちに2回使ってますが、今日はおかゆも全部食べて水分も取れてます。
なんで解熱剤を使わず様子見てるんですけど、病院にもう一度受診したほうがいいでしょうか?😯
このまま熱が下がらなかったら明日行こうかなと思ってるんですが皆様ならどうされますか?

コメント

マリン

1度病院にかかってるなら、もう少し様子みます!

はじめてのママリ

あんまりぐったりしているようなら
明日受診しますが、初日より
悪化していなければ様子見ます!
お大事になさってください😣🌟