※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

夫が遠方で働いており、私と子どもが体調不良の際に必ず「俺も」と返信されることに困っています。どうすれば良いでしょうか。

子どもが体調不良、私が体調不良、と送ると必ず「俺も」の返信。
嫌になります。


夫は仕事の関係で離れた場所に住んでいます。
私は働きながら1人で子ども達を育てています。
誰かが体調悪くて連絡した時はもぅ100%の確率で「俺も」です。

〇〇が熱出ててしんどそう
🧔俺も37℃ある
病院行ったらインフルだった
🧔俺もインフルかな?
喉も痛いみたい
🧔俺も喉痛い、鼻水も出る
しんどそうで今寝てる
🧔俺もさっきよりしんどくなってきた


はぁ~〜〜〜😩!!
ダルっ!!

コメント

はじめてのママ🔰

もなかさんが先回りして送ってみては?
「子ども熱でた😭」
「私もうつって熱でてる😭」
「俺も!!!!!」
「でしょ🙃?」

って連続で送りたいです😇

めっちゃイラってするの分かるし、私はめっちゃ嫌味言ったら治りました😂

  • もなか

    もなか

    回答ありがとうございます🥹
    夫の返信見る度にため息でます😩
    めっちゃ嫌味言ったらなおったんですね!!
    どんなこと言いましたか?🥹

    • 2月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私がすでに発熱してる状態で、旦那が「俺も熱っぽい」とか言い出したので、
    「はい、じゃあ測って!今!何度?予測しよっか?36.7℃だよ!当たり?36.6?惜しかったわー!」
    って何度も煽りまくって最後に
    「私が熱出すとかならず俺もって言うよね?何で?男あるあるだよ!しっかり当てはまるねー!流行りに乗っかってんの?」
    って質問しまくったら治りました😇

    • 2月26日
  • もなか

    もなか

    夫も熱あるかもって計ったらだいたい36.5℃です🤣
    煽れそうです!!笑
    男あるあるらしいね!当てはまるね!って私も今度言ってみます!
    これで俺も俺もが無くなって欲しいです😮‍💨

    • 2月27日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    煽りまくってプライドけちょんけちょんにしてやりましょ🫶笑
    そんなんするから本当の体調不良でも疑わしくて優しくできないですよね😇
    頑張って下さい!!

    • 2月27日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

うぜぇーーー🤣🤣🤣🤣🤣

俺もって言うのやめてって言いたいです😂

  • もなか

    もなか

    回答ありがとうございます🥹
    うざ過ぎます😩
    冷たい返信しかできないので、余計に毎回俺も俺もになってる気もします😩

    • 2月26日