※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1歳未満だった子供に(毎回)私に確認無しで何かしら食べさせようとする義…

1歳未満だった子供に(毎回)私に確認無しで
何かしら食べさせようとする義母
以前問題になったのははちみつ入り食パン🍞
義母が誤って食べさせてしまい喧嘩になりました
これに対して旦那は1歳になる所なんだからいいだろ
職場のみんな言ってたぞ とか
義母がしてくれた事に対して有難いと思えだの
言われたんですけど耐えられますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えられません🙅‍♂️
してくれたことがいい事ならありがたいと思いますが、それはありがた迷惑ですよね😥

  • ママリ

    ママリ

    旦那にはお前は神経質だ
    この子達(娘)はお前に
    育てられて軟弱になる
    など言われて
    もう疲れました。。

    なんにも手伝ってくれない
    旦那ってこういう事言いがち😅

    • 7月7日
🐘

耐えれません💦ありがたさなんかまっったくありません!

アレルギーも心配ですし、何でも勝手に与えないでって思います(^_^;)
はちみつ駄目って知らないんでしょうか…(私の義母も1歳未満ははちみつは駄目と知らなかったです(汗))

私も旦那には細かいとか言われます。
義母には神経質とか言われ、妊娠中に母が神経質とかだと子どももそうなるとまでw

駄目と言われることをあえてする必要なんかないですよね💦
それは神経質ではなくて、
義母がガサツなんだよ🖐ってなります💦

ママリ✨

蜂蜜がダメとかの問題の前に、親に確認もせず勝手に食べさせるなよ、って思います!!
「職場のみんなって誰と誰だよ。2〜3人だろ。はっきりいって義母のやってること迷惑✋」って文句言います。

はじめてのママリ

耐えられません😨
義母のことより、子供の心配しろよ!って感じです。
知らなくてあげちゃったとしても、何でありがたく思わなきゃいけないのか😨😨