※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
家族・旦那

旦那と冗談交じりの言い合いから喧嘩になりました(内容は割愛します)喧…

旦那と冗談交じりの言い合いから喧嘩になりました
(内容は割愛します)

喧嘩するとすぐに離婚と口にだす旦那が本当に嫌です
冗談でも言って欲しくないです

その言葉がもやもやして
娘が寝てるのを確認し家事済ませ
1度アパートの外出て深呼吸しにいきました
5-10分くらいして着信入ってたので
すぐに家に戻りどうしたか聞かれたので
上記言われることが嫌で外にいたといったら
逆上、、、(普段は仲良い方だと思いますが)

娘も起きてて電気も煌々と付けてるし呆れます
(ミルクあげて再度寝かしつけ完了、旦那は爆睡)

いびきうるせークソやろー!!!!!!

とりあえず吐き出したかったので書きました
呼んでくれてありがとう

ちなみに早朝から赤ちゃん連れて散歩してたらやばいですかね??まだ首すわってないからあまり外に連れ回すのもな、と思い引きこもってることが多いので私自身も色々溜まってるなと思います……😔低月齢のママ、どのようにストレス発散してますか……!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は抱っこで家の周り5〜10分くらいお散歩してました!
それだけでも気分変わるので朝のお散歩いいと思います✨✨

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    朝の散歩良さげですね🥺
    明日早速いってきます!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分変えないとこっちがしんどくなるのでいいと思います!
    朝イチは空気も良くてスッキリしますよ〜🙆🏻‍♀️

    • 7月7日
まりぞー

次離婚と言われたら、記入済みの離婚届叩きつけてみたらどうですか??
私も言われすぎてとうとうこちらが無理になって離婚した経験あります(理由は他にもあるが、割愛)。

ちなみに、今の時期は日中暑いので早朝ならそんなに暑くないだろうし大丈夫だと思いますよ👍そこら辺散歩する程度ですよね??…🤔💭

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    普段はまあまあ優しい旦那なのでできそうにないです…😔娘もいるのにそんなこと言わないでって思います😡

    そこら散歩程度です。確かに昼間暑すぎるので朝夕がいいですよね!

    • 7月7日
こは

わー、私の元旦那と同じです💦

喧嘩すると離婚する。実家に帰れ!と言われ続け、子どもが出来たら変わるかな?とも思いましたが変わらず。

もう私には愛情ないんかな?と思って、私からじゃあ別れましょう。って言って、話を進めると借金してることを自白してきたり、本当は離婚したくないとか愛してるとか言ってきました😫

でももう私は言われすぎて冷めきっていたので、別れましたが💦

言霊ってあると思ってるので、本当に冗談でも言ってはいけない言葉です。
現に、モヤモヤして引っかかっているなら尚更。
一度、その件に関してお話してはどうでしょうか💦