※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

北海道の方々のお給料や貯金額についての質問です。自身の収入や貯金を共有し、他の方の状況も知りたいとのことです。

北海道の方!ボーナスやお給料月々おいくらですか?
年齢、貯金額聞きたいです。
近くの周りには聞けませんが、ここなら聞いてみたいです😳
お金のことを聞くといろんな地域の方が答えてくれますが、地域によって時給や月給ももちろん違いますが貯金額が、1000万以上などと書いてあるのもよく見かけていやいや月々どんだけもらってんの!?ってなります😂

うちは、私23 月々13万ボーナス年2回合計50万
   旦那25月20万から25万ボーナス年2回合計80万
   年によってたまに1ヶ月分ほど期末当てが出たり出なかったり
貯金額は400万内くらいです。少ないですよね😂

みなさんどのくらいなのでしょうか?

コメント

deleted user

旦那 22歳 転職して1年弱 手取り月22〜26万 ボーナス年1回20〜40万
貯金額100万ないです😂
昇給はしても月30〜40です😣

はじめてのママリ🔰

私32歳月手取り45万、年俸制なのでボーナスなしです💦
夫は本州在住なので私よりは収入あります。

私だけで年720万もらっていて総資産1000万ない方がヤバいとおもうのでさすがにそれ以上あります💡

ぽぽ

私→次男の時から2人続けて育休中。
育休手当が月々15万ちょっと。
旦那→月25〜30万、ボーナス年2回トータル100万くらい。

貯金はギリギリ1000万くらいです。

札幌市在住。家のローンがまだまだあるのでカツカツです😂

はじめてのママリ🔰

まだお若いので400あれば十分だと思いますよ😊✨
うちは一応1000万以上はありますが夫婦共に30半ばなので…💦
私は週2の短い時間でのパートで月3.5万程、旦那は月30万ちょっとでボーナスは年140万程です!

はじめてのママリ🔰

全然貯金ないです‥
私 パート月6万くらい。
旦那 月25くらいでボーナスは年120くらいなのですが、コロナが始まってからはボーナス0です。。これが大ダメージです😂
貯金は100ないくらいです。。
それでもキツキツにならずに過ごせてます!ボーナス復活したら貯金頑張る予定です。

genkinominamoto

旦那33 月手取り30〜34万、ボーナス年3回で100万ぐらい

私33 派遣で月手取り15〜20万ボーナスなしです!

お若いのにしっかり貯蓄されてて素晴らしい👏✨
私が転職したので前より手取り良いですが、3人目で育休手当出ずに育休してたときは貯金切り崩してしまったので
現在100万もないです💦

その他投資もしてますが、この年齢でこの貯金額…焦ります💦

はじめてのママリ🔰

夫29歳 手取り20〜25万、ボーナス年2回計90万
私28歳 2人続けて育休中で育休2年目のため手当0
働いていたら手取り20万、ボーナス年2回計70万

お互いの独身時代の貯金などを合わせると(細かなへそくりや投資は除く)ギリギリ1000万超えたくらいです。
純粋な家庭の貯金だと700万くらいです。
今は育休手当もらってないので毎月だいたい赤字です😂

deleted user

みんな1000万貯蓄すごすぎます…💦

ママリ

主人35 月々110で転職したばかりなので夏ボーナスは100でした。
すぐ動かせるお金は500くらいですかね🤔
3歳になったら私も働く予定です。

はじめてのママリ

22歳です!
ボーナスは1年で100万ちょっと
月々手取りガソリン代保育料引かれて10万円です😭