※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ1006
家族・旦那

旦那名義のキャッシュカードを銀行に落としてしまい、旦那に手紙が来て…

旦那名義のキャッシュカードを銀行に落としてしまい、旦那に手紙が来てバレて、めちゃくちゃ怒られました。
へこみました。
私が管理していたので、悪いのは私ですが、先週旦那は友達の車に財布(クレジットカード、家の鍵、免許証等入っている)を忘れました。私が助けてあげなければならない状況下でしたが、責めたりしませんでした。
もちろん、私が100%悪いので気をつけないといけないのですが、棚に上げて怒鳴ってきた旦那もどうかと思いました。

カードの管理の良い方法あれば教えて欲しいです。

コメント

るん

先週の今週で激怒は素直に反省できなくなりますよね…
悪いと思ってるけどそれはモヤモヤしてしまいます😭

キャッシュカードはカードケースみたいなのにまとめて入れてます
まぁそれを落としたら終わりですが笑

• ひめ1006

ひめ1006

なぜ私の方が落ちないで旦那の方だったんだろうと思っちゃうくらいでした💦
    会社の経理がそんな風に通帳とかカード管理してたら預けたいと思うか?
    とか言われたのですが…
    故意に落としたわけじゃないのにな…と
    まあ、再発行の手続き本人に銀行でお願いしないといけないので、仕方ないのかもですが…

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

落としてしまった事ですぐに手続きをしたのでしたら、私は充分だと思いますけどね、、
何度も落とされている訳ではないでしょうし、落とす事も100%ない訳ではないですからね、、

• ひめ1006

ひめ1006

銀行で落としてしまい、気付かず銀行の人が止めてくれたみたいです。
    色々重なってしまい、本当へこみました。
    自分のカードだったら良かったのになと思っています…

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかわざとではない上、終わった事でガミガミ怒るのは意味がない気がするんですよね、、
    しかも、落とした本人が一番反省していますからね、、
    それより、怒るぐらいなら対策を考えればーって思っちゃいます😅

• 7月6日
  • ひめ1006

ひめ1006

そうなんですよ、
    落ち込んでる人に反省してる人に畳み掛けるのってどうなの?って思います。
    若干モラハラ寄りなので、失敗することに恐怖を覚えます。

• 7月6日