※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があるけど元気な子どもの過ごし方について相談しています。どうしているか教えてください。

お子さんが熱があるけど元気な時など、みなさんおうちでどう過ごされてますか?

娘が熱を出して咳や鼻水など症状があるものの元気です。
最初はじっとしていてもらいたくて一日中YouTubeみせたりしてましたが、これが何日も続いていいものなのか…🧐と不安になってきました…
みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいるしかないので気が滅入りそうになりながら、なんとかという感じです。
我が家は田舎で戸建てのため、発熱3日目辺りからは熱があっても元気でご飯もしっかり食べてる状態であれば少しだけお庭に出すなどしたこともあります。誰でもそうですが、流石にずっと家の中だとストレスもたまるので💦

はじめてのママリ🔰

普段通り遊んでいます
YouTubeは見ないですね

ゆか

座ってできるお絵描きやパズル、ハサミ、おままごととかやってました!

娘が見たがれば、アマプラとか見せます😊
何日も一日中YouTubeは目が疲れそうだなと思うので、休憩がてら他のこともできるといいですよね🤔