※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

息子が熱で保育園休んでいる。熱は下がらず、薬も効かず、夏風邪か心配。

日曜日から息子が熱でていて
月曜日に病院へPCRも陰性で
抗生物質の薬などなど処方され
月曜日から飲んでます✩
今日(水)にやっと下がり
保育園にも最後今日やすませて
明日から行かせますといったのに
いままた37.4辺りをうろちょろ(𖦹_𖦹)
日曜日から息子は元気元気で
熱だけが下がらない感じでした
いつもひさびさのお熱ですが
いつも熱でるときは1日で回復していたのに
今回薬のんでてもしつこくて、、、
ただの夏風邪でしょうか(𖦹_𖦹)

コメント

ここなっつ

回答にはなりませんが、我が家の次男も今全く同じ状況です😭
いつも熱でても1.2日で下がるので今回長くて不安でしょうがないです💦
今日1日熱ないと思ったら夜にまた熱があり明日もお休みです…
夏風邪って言われたけど本当に?って疑ってます😂

  • MMM

    MMM

    お疲れ様です(𖦹_𖦹)✦.°
    お気持ちわかりますうう( ߹𖥦߹ )
    今まで無いことなのと
    こおゆう時期でご時世なので
    色々不安になりますよね(><)
    ココナッツさん下のこもいらっしゃるので余計に心配ですよね( ߹𖥦߹ )

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

その後下がりましたか?
息子も火曜日から熱で抗生物質やら飲んでますが熱がまだ下がりません😢
アデノもRSも陰性でした!

  • MMM

    MMM

    今日朝37.1だったんですが
    寝起きだけで、あとは
    バッチリ復活しました^o^
    なんですが、、、
    元々皮膚は弱いんですが
    酷くてすごいプツプツができてます
    高熱がでたあとの
    乾燥だけではなさそうで、、(𖦹_𖦹)
    息子さんも早く回復することねがいます(><)✦.°

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長かったですね😭💦💦
    回復して良かったです☺️
    プツプツ出来たんですか😭早く治ると良いですね😢💦

    ありがとうございました😭

    • 7月7日