※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
家族・旦那

またコロナ増えてきましたね。次は7波とか?いや何波まで言い続けるんだ…

またコロナ増えてきましたね。次は7波とか?いや何波まで言い続けるんだろう。
皆さんの旦那さんやご自身は外食とか飲み会とか今後自粛されますか?

県は外出規制や飲食店規制をせずそこからの感染拡大よりも保育園や学校でかかってからの家庭内感染が主、というのはわかってるんですが、月1~2回外で食べる人が作ってくれるご飯をすごく楽しみに毎日節約コツコツ頑張ってたのに、寂しいなぁと思って(ToT)

コメント

K.mama𓇼𓆉

特に自粛しません😊
キリがないしもう普通の生活にだいぶ前から戻してるのでこのまま普段通り過ごします😌

• ちゅうなー

ちゅうなー

ありがとうございます!そうなんですよね、ほんときりがないですよね。必要な感染対策はしつつ子供達と楽しめることを考えていくしかないかな~と思ってます泣

• 7月6日
はじめてのママリ

感染対策はしっかりして
熱が出たり体調が悪い時は
外出を控えて
無理のないように楽しみます

コロナのせいで
親と面会時間が限られている病児もいますから
自分だけが楽しければいいと過ごすのは違うと思うので
できる限りの感染対策はしたいですね🍀✨

• ちゅうなー

ちゅうなー

ありがとうございます。ハッとしました。自分の子供達があまり不安な思いをせず、今しかない時間を楽しく過ごせることを考えていましたが、親になったからには他の子供達のことも考えられる人間にならなければですね。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

してません!私も旦那も。

いつまでコロナ言ってんの?って感じです。😂

• ちゅうなー

ちゅうなー

ありがとうございます。そうなんですよね。でもテレビつけるとどこも感染者が先週よりも!今日はどこどこが過去最多で!とかばっかりで怖くなってしまって😫

• 7月6日

外食は行かずに出前にする、外食のお店は個室にするくらいですね〜飲み会は元々行かない旦那ですが、今年に入ってから2回かな?家に友達呼んでやりました🤔
検温 換気はしてたけどそこまでガチガチには気をつけてないですね…
体調悪いときに外でないとかはコロナ前からそうなのであんまり変わんないです😌

• ちゅうなー

ちゅうなー

ありがとうございます。今年に入って2回ですか‼️すごく少ないですね。旦那さんしっかり考えてくださる方で本当に羨ましいです❗

• 7月6日

退会ユーザー

しっかり考えているというより友達少ないのでこんなもんです🤣

• 7月6日