※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

主人が昨夜から微熱を出していて今日38℃以上になりました。症状は熱しか…

主人が昨夜から微熱を出していて今日38℃以上になりました。
症状は熱しかないのでコロナかどうか微妙です…
今日はもう遅いので発熱外来やってないし…
今日中に薬局で抗原検査キット買ってきて陰性だったら子供は明日幼稚園行っても大丈夫だと思いますか?

幼稚園の登園自粛で家族で37.5℃以上ある人がいる場合というのはコロナでないと確認できれば登園させていますか?

コメント

M♡

うちの旦那は熱だけでコロナと診断されましたよ💦
今日検査キットやって陰性でも旦那さんが熱がある以上は休んだほうがいいかなと思います!
下の子がコロナではないですが、何度か熱が出てその度に幼稚園は休んでいます。

###

主人の会社の人が抗原検査陰性だったけどPCRは陽性だった人がいたので明日、PCR受けてからの方がいいかと思います😣

ママ

抗原検査が陰性でもPCR受けたら陽性ってこともあるので、PCR受けて結果が出るまでは休まれた方がいいと思います。

ぴっぴ

まとめてのお返事ですみません。
結局薬局に何件か電話してみましてが検査キットも買える時間ではなかったので明日発熱外来行くことにしました。
回答ありがとうございます😊