※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、子供と離れても意外と平気で心配。母性が薄いのか不安。普通は泣く?夫やおばあちゃんのサポートが大きいかも。

切迫などで入院して上の子と離れていたけど意外と寂しくなかった、大丈夫だったって方いらっしゃいますか😣?

もうすぐ入院して1ヶ月になりますが、意外と平気で私って母性が薄いのかな?私っておかしいのかな?と心配になっています。

夫を信頼して任せられている、週末は夫がおばあちゃん(私の母)の家に連れて行ってくれて子供は楽しそうに過ごしているのも大きいかなと思うのですが、普通だったら泣いたりするのでしょうか😣❓

コメント

あり※

もう4歳だからからな?って思います。1歳ぐらいだったら私いないとダメかなとか寂しい思いしてないかなとかなんだか思うと思います😊そして家族を何より信頼して任せられてるのも大きいかと!
子供もけろっとしてませんか?シクシク泣いてばかりとかなら心配になりますが🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おっしゃる通り、子供もけろっとしております😂
    確かに!!泣いていないから安心できているところもあるかもしれません!笑

ママリを見ていると上の子と離れたくなくて早く退院したいとおっしゃっている方も多く、私っておかしいのかなとすごく不安になってしまいました😭💦

• 7月6日
H

私も切迫早産で26週から入院中です。
娘がまだまだ手がかり、旦那も気がめいってます🥲
娘も保育園でお昼寝する時、「ママ〜」って泣いてるみたいで、我慢させてるなって、こうなった自分を責めてます。
しまいには、子宮頸管2.6で、子宮口やわらかいと言われ、更に自分のせいだって気持ちになってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26週から!長いですね😭
    私は31週から入院になりました💦
    1歳半だとまだまだママがいないことがわからないだろうし、パパも大変ですよね😭
    私は入院してからずっと23〜26mm前後で大して変わらずって感じです笑
    自分のせいだなんてことは絶対ないですよ!仕方がないですよ😊

• 7月6日
  • H

H

点滴きついですよね。
    無事産まれてきてくれればいいのですが。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトドリンですか?
    私はリトドリンが使えずマグセントなんですが針を刺す場所によって血管痛があります😣
    不安ですよね😭これだけ安静にしているから無事に産まれてくれることを祈りましょう!!

• 7月6日
  • H

H

リトドリンです!
    最初1時間で20やったんが、30に増やされました🤣
    35週までもって、退院して焼肉食べ放題行きたいです!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱点滴の量が変わると不安ですよね💦
    35週の退院が目標なんですか!楽しみですね✨
    私は36週0日と言われましたが、退院しても37週までは安静にと言われたので36週5日までは入院する予定です😂

• 7月6日
  • H

H

上の子が心配で😅
    36週よりの35週で退院したいなって考えてます!

• 7月6日