※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

旦那が日中家いると買っておいた炭酸のジュース1.5Lを1日で飲み切る。他…

旦那が日中家いると買っておいた炭酸のジュース1.5Lを1日で飲み切る。。他にはコーヒー。この二つしか飲んでない。
水に勝手にレモン汁入れたくせにコップ一杯しか飲んでないしまじ大丈夫?自己中すぎん?😅
水分補給にはお茶、水、アクエリあるんだから喉乾いたなら炭酸、コーヒー以外にこの3つをたくさん飲んでほしいわ。
お弁当も、夕飯の残りを入れるんだけど、それ知ってるくせにじゃあ分けといてよ〜って気付かず全部食べたり、大皿に出すと全部俺のじゃないの〜?って笑いながら言ってうちの一口も残さんかったり🥺そんなことが多々ある、まじ自己中だし、イニシャル通りの空気読めない男。

コメント

まめ大福

旦那さんのイニシャルがKYってことですか☺️笑
うぢ炭酸大好きです💦

• ®︎a

®︎a

そうです!笑
    私も炭酸大好きです!旦那はお酒好きで、私は好きでは無く、代わりに炭酸ジュース買ってるのに全部飲まれるので腹立ちます😂

• 7月6日
ママリ

うちの旦那もイニシャル同じです🥺
自己中なところも一緒です🥺

• ®︎a

®︎a

ほんとですか🥺笑
    マジ勘弁してほしいです🥲笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

糖尿一直線ですねー😣

• ®︎a