※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、不安になっている女性。明日も下がって生理がくるのではないか心配です。

本日高温期12日目。

絶賛ソワソワ期なんですが、今朝基礎体温が36.64℃に下がってしまいました。
でも今朝は4時頃にトイレ行きたさに目が覚めてしまい、そのときに計りました。(睡眠時間3時間半)
その後、いつもの起床時間である6時半に測ったら37℃でしたが、このときは2時間半しか寝てないし違いますよね😢

このまま明日も下がって生理がくるのだろうか、、、怖いです。

コメント

はじめてのママリ

二度寝すると高くなりますよね😅
最低4時間睡眠取れていないと不十分とみなし、私だったら今日の記録は無かったことにします!
明日上がってほしいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、、4時間寝てないしと言い訳したいです。。。
    明日上がってると信じます!!はあ、明日の朝がこわい、、、

• 7月6日
ぴょんさん

あたしも高温期12日目です。
明日いい感じの体温なら今日のはなかった事にあたしもします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今日のは誤差だと信じて、明日にかけます!!笑

• 7月6日
  • ぴょんさん

ぴょんさん

今朝はどぉでしたか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    今朝の体温は、37.03でした!上がっててよかったです!
    …が。昨日寝る時に生理痛みたいな下腹部痛があったので、生理くるんじゃないかなとビクビクしてます😖一応、生理の予定は明日か明後日かなと。

• 7月7日
  • ぴょんさん

ぴょんさん

上がりましたね!
    あたしも明日明後日が生理予定日なのでドキドキです!

• 7月7日