※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が寝付きが悪く、イライラしています。体力を消耗させてもなかなか寝付かず、抱っこ紐も拒否。同じような方、どうやって寝かせていますか?

1歳5ヶ月の子がいるのですが、寝付きが悪くて、お昼寝も夜も寝るまで1時間くらい掛かってかなりイライラしてしまいます😭😭
児童館や公園で遊んで体力は消耗してると思うのですが😭😭
抱っこ紐ものけぞって拒否なのでベッドに一緒に寝るんですが、遊び回ってなかなか睡眠モードになりません😣😣
同じ位の方、どうやって寝かせてますか??😖

コメント

ままり

うちの子も最近寝る前なかなか寝にくくなってきました💦
ずっと寝室で寝てたのですが寝室にエアコンがなくてリビングで寝るようになってからおもちゃが目に止まったらうろうろしてなかなか寝なくて😅
おもちゃぜんぶ隠そうかなと思ってます💦
今日はなかなか寝なくてイライラしてちょっとほってたのですが、
ぎゅーするからおいでー
って言うとぎゅーってしてきたのでそのままホールドして寝かせました😅
だっこでは最近寝なくなったのでもぅこの方法しかお布団にもきません😓
体力ついてきて大変ですよね💦