※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三女が熱で保育園を休んでいる。次女も休ませているが、次女だけ行かせるか悩んでいる。三女は明日も登園できないため、どちらにしろ無理だと思う。

三女が月曜から熱を出していて保育園を休んでいます🥲
次女はすごく元気なのですが、次女だけ保育園に行かすのも送迎で結局三女も連れて行かないと行けなくなるので、次女も一緒に保育園を休ませています。

ですがずっと家にいるのがとても可哀想なのと
明日は七夕の行事が保育園であります🥲
次女だけでも行かせてあげたい気持ちもありますが
やっぱり休ませたほうがいいですかね🥺

三女は、今日熱が下がったとしても24時間は登園できないのでどっちみち明日は無理だと思います😢
悩んでいます…😭

コメント

三つ葉

家族が体調不良だと通わせられないっていうルールはないですか😌?
お子さんの熱下がらなかったら、二人目のお子さんも私なら行かせないです😣

もし明日熱が下がっていたら、二人目のお子さんは登園してもいいか電話で聞いてみます。

  • ままり

    ままり

    系列は同じなんですけど、一応別の保育園に通っているんです!
    上の子も休ませてとは言われてなくて、最初から自分の意思で休ませました😣
    高熱の三女を連れて送迎なんて可哀想なので💦

    三女の熱が下がってたら、次女だけでも登園できるか聞くと言うことですか?😣

    • 7月6日
  • 三つ葉

    三つ葉

    違う園なんですね!

    そういうことです😌

    • 7月6日