※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊娠・出産

初マタで11週の妊婦です。首の沈みがあり、検査が必要と言われました。障害がなく元気に生まれた事例を知りたいです。

初マタで明日で妊娠11週になる者です

今日、妊娠検査で
首の沈みがあり検査しましょうと
紹介状を書いてくれました
正直、もう3ヶ月もお腹にいて
流産を2回経験してやっと出来た子供

首の沈みがあると言われたけど
障害がなく元気に生まれたよ‼️とか、
少し経って見たら
大丈夫になって無事に生まれたよ‼️って言う方が
いましたら
何周頃には大丈夫とわかったょ


情報をください
今は天パってるので優しい回答でお願いします


コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の子が3.4mmでしたが
多分このぐらいだと大丈夫だと思うよ。と言われて
ずっと不安なままでしたが
無事生まれてきてくれて
病気や障害もなく今1歳半です!

1人目の前の子は4.7mmで
検査した方がいいよと言われて
検査する前にお腹の中でなくなってしまいました。
(不安にさせてしまったらごめんなさい。)

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    お辛い経験をお話頂いてすみません
    二人目のお子さんが
    元気に過ごしてると聞いて
    少し胸を撫で下ろしてます

    正直まだ胎動がある訳でもなく
    お腹が少し出てくれて。。。
    検査が少し怖いですね

    • 7月6日