※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよん
雑談・つぶやき

ちょっとつぶやかせてください。うちは夫婦共働きです。私は時差勤務で…

ちょっとつぶやかせてください。
うちは夫婦共働きです。私は時差勤務で働いてます。仕事から帰ってきて洗濯回してご飯の支度をして洗い物、子供のお風呂に寝かしつけ、そのまま寝ちゃうこともあるのですが⤵
旦那は帰ってきてご飯食べてテレビ見てゲームして、夜中の3時ぐらいまで起きて。。
なんか共働きなのに、でもやっぱり母の仕事ですよね。。
なんにも気づいてくれない旦那にちょっとイライラというか、なんというかの今日この頃です。
持ち帰りの仕事があって、早く朝起きたいけど早く目覚ましかけると起こるし💦

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

出産後も保育士さんされてる人を本当に尊敬します(⌒-⌒; )
わたしもまたやりたいですが、パートや派遣程度しか無理だろうなと、、、

持ち帰りや行事の準備なども多いので旦那様協力してくれないと続けるの難しいですよね(T_T)

うちもほぼ何もしてくれませんが、、⤵︎