※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子が卵アレルギーで、アンパンマンスティックパンの影響を心配しています。卵料理は食べられるが、アンパンマンパンは不安。何かアドバイスありますか?

卵アレルギーについて詳しい方

アンパンマンスティックパンのプレーン味は卵アレルギー出やすいですか?
息子はオボムコイド0
加熱しっかりしていれば症状出ませんが、かなり前に卵ボーロあげたら嘔吐、口周りにポツポツでました。
卵焼きなどの卵料理は普通に食べれます。
先ほど、朝食中に嘔吐しましたが、アンパンマンパンもボーロのように症状でやすいのでしょうか?
ただの食べすぎなのか…
分かる方教えてください!💦

コメント

☺︎

うちは卵白、オボムコイド4で卵白2gまでですがアンパンマンパン2本まで食べられます!🥹アレルギーでかかってる医師から2.3本は卵白の量的に大丈夫と言われて、食べてますよー☺️⭐️

• さー

さー

ありがとうございます!なら、出にくい食べ物ですよね💦
    牛乳沢山飲んで、ヨーグルト食べたからか、胃腸が弱ってるかですかね😅元気そうなので様子見て見ます✨

• 7月6日
もな💅🏻

アレルギーはでにくい食材だと思います。
長男はクラス3.4あたりですが、1日に4本ほど食べても症状でません。

ゆき(o^^o)

うちは、卵白2、オボムコイド2ですが、アンパンマンパンは何本でも問題なく食べます。

カステラ、ケーキも。

しかし、マヨネーズ、生卵、ハムは被れたようになります。

オボムコイド2ででないので、出にくい気はします。