※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先週の水曜から保育園を休んでいます。症状が続いていて、他の病気が心配です。大きい病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

先週の水曜から保育園行けてない。。
熱上がったり下がったり、鼻水と咳が酷くて今日もお休み。
職場の人にも、まだ治らないの?って言われそう。。
アデノウイルス陰性で他の検査はやってもらってないけど、普通の風邪でもこんなに長引く事ってありますか?
他に考えられる病気ってありますか?
大きい病院に連れて行ったほうがいいのか、様子見でいいのか、、もう疲れました🥲

コメント

deleted user

一度、大きな病院でしっかり診てもらった方がいいかもしれませんね💦気になります。

わたしも仕事してるので、
職場の人からなんか思われてるんだろうなーと思うこと、
多々あります。
病児保育は利用しない感じですか?

  • ママリ

    ママリ

    田舎のため病児保育はないみたいです🥲
    大きい病院も少し遠くて体調悪い子を長く車に乗せたくないですが、やっぱり色々検査してもらったほうがいいですよね😭行ってみます!!

    • 7月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも次女が先週の火曜日から熱でずっと上がったり下がったり、咳が酷いです💦
色々検査しましたが、夏風邪でしょう、、夏風邪は長引くからね!
でずっと引きこもってます💦
長女も熱4日目です😭

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥲子供の風邪って治るまで時間かかるんですね、、
    引きこもってると精神的に参って来ませんか😭
    お互いつらいですね😭

    • 7月6日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    頭おかしくなりそうです😑
    まだ午前中だってことに絶望してます😑😑
    今週は多分こんな感じだと思うので、お菓子買いまくって台所でこっそり食べてます

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭!!
    私もイライラして食べてばかりになっています!
    開き直るしかないですよね😭

    • 7月6日