※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
家族・旦那

出張に行った時のご飯代は大元の会社から貰えるんですが、そのお金を前…

出張に行った時のご飯代は大元の会社から貰えるんですが、そのお金を前払い?してもらってたらしく、結局前払いしてもらったものの返す当てが無いため、5万振り込んでと言われました。
その時にも散々色々伝えたのに今回は会社で積立してもらってたお金を私たちの口座に振り込んでもらうように社長に伝えて欲しいと旦那に頼んだら、支払いに使った!言い忘れてたごめん!と言われました😮‍💨

さすがに2回目だったので、
次同じことがあったら離婚で話進める旨伝えたんですが
これだけで離婚するのはおかしいですか?🙇🏻‍♀️

旦那の支払いだけで毎月13万近くあるのと、長期出張が多いこともあって、実家に暮らしてお金を貯めなさいと実母が言ってくれて私たちは実家に暮らしているのに許せないです。

給料もずっと上がらなくて伝えたらやっと500円上がったらしく、ボーナスも有給も無い会社にずっと勤めていて手取り20万あればいい方です。
転職を進めても自分で会社を建てたいから、今の仕事から離れると無駄でしかないとか言われて正直疲れてしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、実母に相談して、、、から考えますが、父親というものは子供に必要だし、、、本当に考えどころですね、、、

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

私の実家に暮らしているので、実母には相談済みです😭😭
    実母と相談した結果次同じことがあったら離婚で話進めるってなって伝えましたが、実母も父親は必要だしあの子が変わるしかないんだけどね〜〜😭と言ってました😭

私自身も母子家庭で旦那も母子家庭で育ってるのでそこへん分かってると思ってたんですが、色々裏切られて疲れてきました😮‍💨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかほんとにお金握ってるのは女だしこっちばっかりケチケチみたいでほんと嫌です〜( ; ; )

したことが将来的にあるのなら転職が厳しいのは確かですよね...
    んーほんとに迷いどころですね( ; ; )

• 7月6日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わかります〜〜😮‍💨
    本当に生活カツカツで早く家族3人で暮らすために頑張ってるのに勝手にお金使うのとか許せなくて😂

めちゃくちゃ迷ってるんですが、旦那への気持ちもあんまり無いんですよね🥹

• 7月6日