※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
子育て・グッズ

小学6年生の男の子に喜ばれるものを教えてください。図書券以外にも、バスボールやゲームキャラの消ゴム、えんぴつ、お菓子が好評だったそうです。最近の好みを知りたいとのことです。

小学6年生の男の子、なにを貰ったら嬉しいですか?
メインは図書券をあげる予定なのですが、ほかにちょっとしたものをあげたいと思っています。
今まではメインの図書券に何個かバスボール付けたり、ゲームキャラの消ゴムやえんぴつ、お菓子詰め合わせたりしてきて喜んでくれていました。
最近会ってないプラス小学6年生となると急によく分からなくなってしまい‥😵笑

参考程度にお聞きしたいので、どんなジャンルでもなんでも今の小学6年生の男の子が好きなものを教えていただきたいです。

コメント

chaan

その子によると思いますが呪術廻戦とかポケモンとかスパイファミリーとか、、、今のトレンドのアニメや漫画かなぁと思います🤔

6年生になると好みも細分化してるので、グッズ系でコレ上げとけば大丈夫❗️っていうのはないですね💦

親でさえたまに間違えます(笑)
話題に出てたから好きなのかなと思ったらそうでもなかったり😅
友達の間ではやっていても、興味がなかったら観ませんし💦
たまにこんなのが好きなの⁉️と驚くこともあるので…。

ただお菓子は間違いなさそうです🤣

あとは、ちょっとお高めのシャーペンは使いやすいのか愛用してますね🤔
LAMYのサファリを使ってるんですけど、周りとあまり被らず手も出しやすい値段なのでオススメです✨