※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

シングルで家族連れを見ると寂しい気持ちになります。休みの日は誰と過ごしていますか?

シングルです。友達や姉たちは旦那がいるから、家族みんなでお出かけに出掛けられることが羨ましくてたまりません。
私は私と息子だけなので、家族連れをみると気分が落ちます。
前の旦那とは仲は良く会ってますが、距離が遠すぎて年に数えられるくらいしか会えないです💦

シングルの方、休みの日は誰とどお過ごされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
私の姉も旦那、子供2人で
結構わいわいお出かけしてたりしてます!

私は息子ひとりなので休日も
基本2人でお出かけするか引きこもりしてます笑

数ヶ月に1回くらい、独身の友達と公園行ったり、夜子供寝た後に静かに飲み会開いたりしてます!

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    やはりそうなりますよね😅
    私の姉の子供と一緒に遊ぶことも良くありますが、家族で予定があると聞くと、はぁってなります💦
    独身の友達とってなりますよね!?結婚して子供がいる友達は特に2人目ができるとだんだん遊ぶのが少なくなってきました😅

• 7月5日
Riiiii☺︎

もうすぐ再婚しますが、シングルです!
元旦那とは面会一切してません。
上の子が1歳3ヶ月、下の子妊娠初期で別居、離婚しました。
妊娠中も1人で公園連れてったり、2人連れて出掛けれるようなってからは2人連れて公園行ったりピクニックしに行ったりランチ行ったりしてました😊
なのでいつも3人行動です!
休日、確かに家族連れ多いですね💦めちゃくちゃ家族が集まるような大きい公園には目も手も足りないので行かなかったです笑
イオンとか行った時は2人見るのに周りを羨む余裕ないです笑

実家が近くにあるので遠出したり遊園地や私1人で手が足りないような用事は母に着いてきてもらってます。
が、基本休日は3人行動ですね😆🙌🏻

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    再婚されるのですね!おめでとうございます!!
    やはりそうですよね💦
    2人いると余裕ないですよね😭再婚、私はしたくありませんでしたが、ここ最近少し考えるようになりました💦でも出会い方がわかりません😂

• 7月7日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

マッチングアプリで出会いました😊なんならそれしかもう手段ないなーと思いました笑
    インスタ見てるとマッチングアプリで出会って再婚してる方かなり多かったですよ😊
    マッチングアプリのがシングルとかバツイチ子持ちとかプロフ欄に書けば説明しなくていいから正直手っ取り早いです😂

• 7月8日
  • ゆな

ゆな

マッチングアプリは怖くてなかなか手が出せないですね😭
    物騒な事件も多いですし💦でもそんなの言ってたら出会いなんてないですよね😅

• 7月10日