※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児休暇中の旦那。今日まで私が入院してたから上の子の面倒はみてくれ…

育児休暇中の旦那。
今日まで私が入院してたから上の子の面倒はみてくれた。
でもまあ帰ってみたら
掃除してないけんそこらじゅう汚い😰
退院早々大掃除して
腰は痛くなるし胃は痛いし骨盤は痛いし😭
シンクも掃除するはずもなく臭い。
明日はゆっくり寝ていい?って言われたけど
はい???
私が帰ってきたらもう終わり?
あとは任せますーって?
ならはよ仕事いけや。
こっちは夜中も起きてそれが何年続くと思ったんな。
ゆっくり寝ていい?って言いたいのは私。

コメント

かぼちゃ

ゆっくり寝て良い???
理解出来なくて読み返しちゃいました🙃
仕事行け、さっさと仕事行けですね💢
育休とる価値なし!😤

  • ママリ

    ママリ

    私が入院疲れたから
    明日ぐらい寝かせてよって😡
    なんのための休みだよー😡

    • 7月5日
ママリ

わー!😱
旦那さん、なんのための育児休暇かわかってますか?!
退院直後に大掃除だなんて、Nそんなことさせた旦那さんに腹が立ちますし、怒る気力すらないと思うので、ゆっくり寝ていい?😱なんて聞かれた日には、「あとはよろしく!」と言って寝ます!🤬