※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

旦那がお盆に友達とBBQを計画中。息子だけ連れて行くよう言われるが、不安で連れて行きたくない。過保護と言われて悩んでいる。

旦那がお盆に友達とBBQをやるそうです
友達の友達も沢山来るみたいで
全員初めましてらしいです
息子だけ連れて行くと言われたのですが
旦那は1日息子の面倒を見た事がないし
BBQは川でやるので怖いし
初めましての方ばかりで信用でる人がいない
それらの理由で息子は連れて行かないでほしいと言いました
すると過保護すぎと言われ、それからずっとぶつぶつ
文句を言われ、友達にも愚痴を言っていました
私は過保護すぎるのでしょうか😔
ちなみに息子は結構やんちゃで
海にも1人で走って行ってしまうほど水が大好きなんです😥
しかも女性の方も来るみたいで
なんか嫌だなぁと思ってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、無理です😂😂
絶対に友達と盛り上がったり、他の人に子を任せてしかも母親なら任せてても大丈夫かな?て子を何回か確認するところを男性側って一切確認しないで任せきるところありませんか?
子育て経験者の方がいらっしゃったとしても自分の子でない限り注意深くは見ないと思いますし😱
無理です。川とか怖いですし、山とか車道とかとにかく怖すぎます。

  • S

    S

    ありますあります!本当その通りです😭息子を行かせるつもりは全くありませんが、なぜわからないんだろうと思ってしまいました

    • 7月6日
しー

1日面倒見た事も無いような人に預けません🤣
BBQだとお酒も飲むだろうし、余計不安しかないです😡川は怖いので万が一のことがあって後悔したくないので、愚痴言われたり過保護すぎと言われても絶対連れて行かせません👍

  • S

    S

    はい絶対行かせません!
    みなさん同じ意見で安心しました

    • 7月6日
K

かわいいお子さんをお友達に自慢したいんですね☺️

コロナ前は私の夫も、私を置いて男女混合お泊まりキャンプに出掛けてました。
嫌な気持ち分かります…、誘われても行かないけど(笑)

いつも集まる仲良し同士のBBQならともかく、初対面の方もいて、たくさんの人数が集まるのは、逆に目が届かなくなりそうで恐いですね。

行かせずで良かったと思いますよ😌

もう少し、少人数で仲良しの集まりの時に連れていってもらいましょー!

  • S

    S

    私も一緒に行く?と言われました
    でも下の子まだ小さいし炎天下の中できついだろ!と思って断りました
    ちゃんと理由も言っているのにわかってくれなくて残念です😢

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

無理です無理です!
それで息子さんにもしものことがあったら悔やんでも悔やみ切れないです。

  • S

    S

    ですよね!もちろん行かせません!
    私がおかしい?と思ってしまいましたが同じご意見沢山で安心しました

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

いやいややめましょ。あぶなすぎ

  • S

    S

    本当危ないですよね
    なぜわからないんだろうと思ってしまいました🥺

    • 7月6日