※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
その他の疑問

2週間後の日曜に旦那の職場の方とクリスマスパーティーをすることになり…

2週間後の日曜に旦那の職場の方とクリスマスパーティーをすることになりました!
そこで、各自プレゼントを用意してプレゼント交換をするという話になったそうです。
が、プレゼントが全く思いつきません(^_^;)
何かいいプレゼントありませんでしょうか?
値段は1000円程度です。
去年もクリスマスパーティーをするとなってプレゼントを用意ましたが、1人体調不良になり中止、後にプレゼントだけあみだくじで抽選し交換(職場でやって持って帰ってきました)となりました。
去年はとりあえず当たり障りのないように大きめのミッキーデザインの写真たてにしました。
メンバーは、30代後半の上司家族(30代の奧さん、小学生なりたての女の子と幼稚園児の女の子の4人)と36歳と26歳の夫婦の先輩(職場恋愛で今年結婚して現在妊活中)、私たち家族(旦那25歳、私23歳、娘4ヶ月)です。
家族ぐるみでお世話になっていて、よくこのメンバーで集まって花見やバーベキューなどをするような感じで、あまり気を使うような方々ではありません!
ちなみに去年旦那が選んだものはジャイアンの猛言トランプ。笑
私に当たったものは、スターウォーズの自由帳とルー大柴の日めくりカレンダー。笑
そんな感じのおふざけ?(ギャグ系?)はありなかんじです!
みなさまのお力をお貸しください!!!

コメント

*ぱん*

デザインマスクとかどうですか?夫婦で付けてもらったら面白そう〜!
歌舞伎のとか、ミッキーとか、ドラえもんもか、いろんなキャラクター出てますよね!

• *ぱん*

*ぱん*

フェイスマスクじゃなくて、フェイスパックでした。

• 11月29日
  • 奏@スッピー

奏@スッピー

コメントありがとうございます!
    これいいですね!!
    キャラ物にしたら子供受けも良さそうだし、誰に当たっても問題ないですし(^ ^)
    感動しすぎて旦那に見せそうになりました!笑
    候補にします╰(*´︶`*)╯♡

• 11月29日
  • 奏@スッピー

奏@スッピー

色々調べてみたらサンタとトナカイのフェイスパックがあったので、それにしようと思います!!
    いい案をありがとうございました✨

• 11月30日
マシュマロ❤︎

私が1.000円のプレゼント交換をしたときは、ケーキ屋さんの洋菓子セットをいただきました♡
私はブランケットをあげましたよ♡

• 奏@スッピー

奏@スッピー

洋菓子セットいいですね╰(*´︶`*)╯♡
    自分で買うこともないから特別な感じしますもんね♡
    主人の職場デスクワークなので、ブランケットも良さそうです(^ ^)

• 11月29日
ミルクママ

キャラもの靴下です。私ならひつじのショーンにしまし、

• 奏@スッピー

奏@スッピー

キャラ物靴下!1000円なら2.3足買えるしネタキャラ使っても面白そうですね(^ ^)
    ちょっと色々探してみようと思います!

• 11月29日