※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のバースデーフォトを出張カメラマンに撮影してもらったが、結果に不満。プロのフォトスタジオで撮り直すか悩んでいる。

下の子のバースデーフォトをスタジオを借りて出張カメラマンに撮影してもらったのですが、データが届いてみると素人感満載で…ショックです😭😭

セルフでiPhoneで撮った写真となんら変わりません😭

評価が良くてその方に決めたんですけど、やっぱり普通のフォトスタジオでそのスタジオを熟知してるプロのカメラマンさんの方が良かったなと後悔しまくりですーー😭😭

元々フォトスタジオも予約していて(すぐ予約埋まるので)その日が無理になったのでキャンセルしてレンタルスタジオにしたのですが、やっぱりそこのフォトギャラリーみるとどれも素敵だしこっちで撮影して貰えばよかった…😭😭

ドライフラワーがたくさんのスタジオで、スタジオ自体はとても可愛いのにドライフラワーがあまり写っていなくて殺風景…あと全体的に写真が暗い😭

出張カメラマンの方がデータ多いし、、と値段とデータの枚数で妥協したところはあるんですけど、同じような写真ばかりだし……

最初に予約してたフォトスタジオで撮り直そうか悩んでいます😭

来月で上の子も4歳なので記念に…😂
3万くらいしたのにもう本当にショックで立ち直れませんーーー

コメント

青空

それはショックですよね
写真て、そういうのありますよね⤵️
私も、結婚式の写真がそうでした。無知な実母も、全然よくないね😓って発言するほど。

こどもの写真は、上の子の4歳バースデーに、撮りなおししましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    えぇ💦結婚式の方がショックですよね😭😭
    子供だったら取り直しの効く金額なので…
    4歳の時にもう一度撮ろうと思います😭

• 7月6日