※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
ココロ・悩み

上の娘と下の子が風邪で、ファミリーコンサートに行けなくて辛い。看病疲れて無気力になってしまった。

どなたか慰めの声を…
先週の火曜日に上の娘が熱、咳、鼻水の風邪を引き未だに咳は続いてます。
そして日曜から下の子もゲホゲホ咳が出始め薬を飲んでるけどまだこちらも治らず。
金曜には待ちに待ったおかあさんといっしょのファミリーコンサートですが多分治る気がせず絶望的です…
もうなんでこのタイミングで風邪を引くのか…辛いのは子供たちなんだけど、ファミリーコンサート行きたかった…
あぁもう看病にも疲れたし、なんか無気力です…なんの楽しみも無くなってしまった…つらいいい😭😭

コメント

おもち

誕生日前後って絶対風邪引きますよねぇ
娘も元気にしてたことないし
仲良しのお友達二人も
毎度寝込んでます😂😂😂

構えちゃうんでしょうね。きっと。

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます!
    毎度寝込んじゃってるのはすごいですね😂
    子どもあるあるですよね本当😭😭

• 7月5日
雪見大福

うちのことかと思っちゃいました😂
先週火曜から長男が熱、咳、鼻水、嘔吐下痢で今はたまーに咳が出るくらいですが、月曜から次男が下痢、今日から咳と鼻水です😇
熱は出てないけどこのご時世咳は…って感じですよね🥺
初めて当たったコンサートだから行きたかったです😭
看病も疲れますよね!
甘いもの食べましょ🍰🍫

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます!
    わ!!すごい全く同じですね😭😭
    そうなんですよ…せめて咳がなければ…って感じですよね😫
    私も初めて当たったんですー😭雪見大福さんと慰め会したいぐらいです🥹笑
    同じ境遇の方がいるってわかっただけで少し元気出ました💪🏻
    明日コンビニスイーツ買って食べます🍰

• 7月5日