※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だった場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

本日で生理が遅れて4日目です。
最終生理10/31〜
行為 11/4.7.8.10.14.16.19

生理予定日11/26

27.29両方p-check にて時間外に
判定線がでました。
可能性があると思い、早期妊娠検査薬の
チェックワンファストにて
先ほど検査しましたが陰性。

チェックワンファストでこの時期に
陰性となると行為の日からみて
妊娠の可能性はほぼないですかね?

コメント

もっちん

なさそうにみえるけど、また、あさってくらいにチェックしてみたらどうですか?!うちは、1日おきにチェックしてました!!笑

• e

e

ありがとうございます!しばらく待って生理がこなかったらまた検査してみます!検査薬代ばかりかかりますね😂

• 11月29日
  • もっちん

もっちん

ほんと、検査薬ばっかり、かかってました!!笑

• 11月29日
  • e

e

1週間後まで待ってやればいいのに、気になって頭がいっぱいになりますね、、😭😭

• 11月29日
yun♡mama

19日だったらまだ可能性がありそうです(*´꒳`*)💓
土曜日にもう一度試してみても良いと思います!

• e

e

19日の可能性として生理予定日の1週間後の検査薬p-check はこのように反応するのでしょうか(T_T)またこなかったら検査してみます♪ありがとうございます♡

• 11月29日
  • yun♡mama

yun♡mama

3週間後と言われてるので可能性は全然あるかと思います💓
    私は両方陽性に見えます(*´꒳`*)🌟

• 11月29日
  • e

e

ありがとうございます(T_T)チェックワンファストでは陰性なので、すこーーーーしの期待でしばらく様子見てみます♡

• 11月29日
リオ

上の画像をだとうっすら線が見えるのは私だけでしょうか?
もう少し日が立ってからもう一回やってみた方がいいと思います!

• e

e

時間が経ってからなので信用はないのですが2回やって2回とも割とはっきり見える線が出てます(ノ_<)でもファストは陰性なので(ノ_<)ありがとうございます!

• 11月29日
らり

遅れてるなら確実にしっかりでますし
これはかなり蒸発がでやすいです(´•ω•`)上の検査薬は少し線がみえますが
蒸発っぽいですが
まだ可能性はあるかもですね!

• e

e

蒸発線がでやすいものだったのですね(ノ_<)私には向いてないのかな…ありがとうございます!

• 11月29日
  • らり

らり

チェクワン青いパッケージのやつはかなりはっきりわかりますよフライング検査でもはっきりでます✩

• 11月29日
  • e

e

チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)ですかね?それで、陰性でした(ノ_<)

• 11月29日
  • らり

らり

そうですかʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    2人目は無排卵になりやすいから
    生理遅れる時は産婦人科でホルモン注射打ってもらったりしてます(´•ω•`)
    明日でもみてもらうと安心しますよヽ(*'0'*)

• 11月29日
  • e

e

やはりそうなんですね(ノ_<)産後の生理で1度だけ10日遅れたことがあってそれ以降授乳やめたから安定してると思ってました(ノ_<)こないようでしたら受診検討します!

• 11月29日
  • らり

らり

あたしも今年は3回4回は安定してないしホルモン注射打って5日後にくる感じで8日は遅れたりで(´•ω•`)
    一度いってみたらいいですよ✩

• 11月29日
  • e

e

2人目は出来やすいと聞いたのですが逆にホルモンバランスの、関係でなかなか難しいですね(ノ_<)ありがとうございます♡

• 11月29日
まぁ

私は1人目も今回も
フライングでやってますが
かけた瞬間線がくっきりでました!
なので微妙ですね(;_;)
また生理予定日1週間後に
やってみるといいと思います!

さずかってますように☆彡.。

• e

e

ありがとうございます!私も1人目のとき終了線の前にはっきり線が出たので可能性ないかなーと思いつつ、意識してしまいます(ノ_<)またこないようでしたら検査してみます!

• 11月29日

私には、上の写真は薄く見えます!
排卵が遅れてるかもですね!
もう数日待って、また検査薬してみたらいいと思います❤️

• e

e

2つとも割とはっきり見えるんです(ノ_<)時間が経ってからなので信用はないのと、ファストで陰性だったので(ノ_<)こないようでしたらまたやってみます!ありがとうございます♡

• 11月29日
(;゜∇゜)

こんばんわ(^-^)
時間外って何分後位に線が出たか分かりますか??

• e

e

はっきり出たのが1時間後〜です(ノ_<)

• 11月29日
もっちん

そうなんですよねー!!!笑妊娠まで4回もやりました。笑

• e

e

私、1人目の時は生理が遅れてからやるって感じだったのに、2人目希望の今は生理予定日前からそわそわしちゃって本当ダメです(ノ_<)笑

• 11月29日
(;゜∇゜)

私にも線が見えるのですが、私は毎回この検査薬を使うのですが蒸発線を経験した事ないので可能性はあるかと思いますよ😄
本当に妊娠してないならどうあがいて見ても真っ白でしたよ(笑)
化学流産と言う言葉があるので安易に言いたくはないのですが心のはしっこにでも可能性を感じててもいいと思いますよ😊
チェックワンでやってみてはいかがですか??

• e

e

本当ですか??(ノ_<)時間ごとに濃くなっていった感じです。判定時間外でしたが😅でもp-check (予定日1週間後の検査薬)でこの反応で、チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)で陰性なので、半分諦めモードです(ノ_<)

• 11月29日
  • (;゜∇゜)

(;゜∇゜)

その気持ちは痛いほど分かります😣
    生理がきそうな感じはありますか?

• 11月29日
  • e

e

1人目出産後から生理前の症状や生理痛がなくなったので全くわからなくて(T_T)でも妊娠でなかったとしたら変に意識し過ぎて遅れるのも嫌だなぁって感じです😂

• 11月29日
  • (;゜∇゜)

(;゜∇゜)

それはそれで判断内容がないから困りますね😅
    私はそれで5日間遅れました😅
    思わず血を見てツッコミました(笑)

• 11月29日
  • e

e

意識して妊娠できるのならば、とっくに妊娠してますよね!笑もはや頭でどうにかしようとしちゃいます😂

• 11月29日
  • (;゜∇゜)

(;゜∇゜)

確かにですね😄
    みんなそれが出来ないから悩んでるんですよね😅
    まだ生理はきてませんか??

• 11月30日
  • e

e

結局今朝来ました(T_T)完全に蒸発線だったみたいです…

• 11月30日
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

私も生理予定日から遅れて4日目になります。昨日クリアブルー検査薬で調べてみました!2本とも陰性でした。
クリアブルーも1週間後から使える検査薬でしたが、気になって仕方なくて調べてみました。
旦那からは、妊娠はしてないと思う!と言われましたが、何だか不安です。

こちらです。まだ生理くる気配ないからどうなんだろ〜って感じです。

• e

e

ありがとうございます!検査薬やるまでは妊娠したつもりでいたのに、陰性ガッカリですよね(T_T)でもまだ1週間後ではないので、こない場合また検査してみましょ♪お互い授かってるといいですね(ノ_<)♡

• 11月30日
  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

そうですよね~٩(*´꒳`*)۶1週間経っても陰性であれば、産院に行ってきたよみようと思います😋💖お互い頑張りましょうね🐹

• 11月30日
  • e

e

その後生理きちゃいました〜⤵︎やっぱり蒸発線だったみたいです(ノ_<)また頑張ります!

• 11月30日