※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陰性子供2人が陽性になりましたが、私だけ陰性。けど明らかに咳も…

コロナ陰性
子供2人が陽性になりましたが、私だけ陰性。けど明らかに咳も出るし微熱もあるし、コロナ症状があります😓

再度検査しても陽性になるか分からないし、薬ももらっているので、このまま子供の隔離期間にあわせて私も静養すればいいかなと思っています。

再度検査するメリットありますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

保険入ってるなら保険の給付金受け取れるっていうメリットがあるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!コロナの保険入ってないです泣
    医者に相談することにしました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療保険みたいなのとかも入ってないですか?🥲
    入院お見舞い金が出るならコロナの自宅療養での日数分保険出ます!
    ご自愛ください。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️確認してみます!ありがとうございます😊

• 7月5日

上の方仰られてる通り、医療保険がおります😊!!
が期間が長くなるから迷いどころですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!結局みなし陽性として、保健所に連絡してもらえることになりました!医療保険も確認できました☺️

• 7月5日