※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入籍日について付き合って6年の記念日に入籍したいと考えています。大安…

入籍日について

付き合って6年の記念日に入籍したいと考えています。

大安や一粒万倍日など縁起の良い日が重なっていて良いかなと思ったのですが、
お寺、神社大好き義母から黒日が重なってるからやめた方がいい、今からでも変えたほうがいいと言われました。

正直変えたくないのですが、後からネチネチ言われても面倒だなとも思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら記念日に入籍します!
外野の意見はほっときます😂

deleted user

そんなことで変えないです😂

義母の意見より夫婦でこの日!決めたと決めた日に入籍するのが大事です🥰

はじめてのママリ🔰

私も縁起を担いだり気にしたりしますが、あまり良しとされない日でも、「1番いいと言われる日でも、世界のどこかではものすごく縁起が悪い日かもしれないし、1番良くないとされる日は世界のどこかでは1番縁起がいい日かもしれない」と思うようにしてます😂
自分たちで決めた日が1番良い日ですよ❤
ご婚約おめでとうございます😊

deleted user

かえません😂
縁起の良い日とかまったく気にしない😂

私の結婚記念日は5年後に
義祖母の命日になりました😂
その日が縁起いい日だったのかは
わからないけど人生なにがあるか
わかりませんね🙃

はじめてのママリ🔰

全然気にせず入籍します!
記念日のほうが大丈夫です😙

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもらいます!
俺たちのことだから俺たちに決めさせて。みたいな…
義母ってなんであんなウザいんですかね!私も大っ嫌いです!

deleted user

私も記念日の日に入籍しました!
昔の人って本当そういうところうるさいですよね😂
確か日にちもいい日では無かったですが気にせず入籍しました😊
後から言われたら旦那さんに言ってもらいましょ⭐️

hinataka

気にしません!
我が家も付き合った記念日に籍入れましたが、仏滅でした🤣🤣

今のところ円満ですよ♡